TOYO HighSchool女子サッカー部 Blog

BACK HOME
カレンダー
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<前月 2017年10月 次月>>
最新情報
カテゴリー
アーカイブ

桐陽なでしこ!!
残り1週間!

高校選手権決勝トーナメントまで残り1週間となりました。
勝たなければいけない戦いですが、
サッカーは何が起こるかわかりません。
この1週間でしっかりと準備をしたいと思います。

今日の練習は中学生が見学に来てくれました。
大会期間中ですが、桐陽高校女子サッカー部は
時間さえ合えばいつでも練習参加・練習見学ができます。
これからもいろんな選手に来ていただきたいですね。
何かありましたら桐陽高校へ電話をしてくれればと思います。
<担当 吉岡(監督)・井上(副顧問)>



また練習の最後には紅白戦も行われ、
先生チームvs女子サッカー部で試合を行いました。
来月から始まる教員サッカー。
応援してくれる生徒たちのためにも
6年連続県大会出場を果たしたいと思います。





また時間があれば試合しましょう!
ありがとうございました!

| http://www.toyo-blog.jp/index.php?e=1513 |
| 女子サッカー部 | 07:10 PM | comments (x) | trackback (x) |

PAGE TOP