TOYO HighSchool図書・文芸部 Blog

BACK HOME
カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2017年12月 次月>>
最新情報
カテゴリー
アーカイブ

図書文芸部です。
今年もよろしお願いします。

今年もよろしくお願いします。
只今、今週末の文化祭に向けて全力投球です。
今年のテーマは「ファンタジー」。
毎日が忙しくて現実逃避したい!なんて思ってしまいますよね。なので、私たちは、そんな現実逃避を小説や絵本で表現しようと頑張ってます。

今年はなぜは、女子ばかり7人で、みんな仲良く頑張ってますので、文化祭での私たちの作品をぜひぜひ、読みにきてください。
もちろん、今年も作品集は発刊しますので、私たちの「ファンタジー」を味わってみたい方、ぜひぜひお手にとってください。心よりお待ちしています。そして、感想などいただけたらとてもうれしいです。


昨年は、いろいろと頑張りました。
文芸部の一人は、静岡県私学読書感想文コンクールで「私学協会長賞」という県で一番の賞をとりましたし、それぞれ、自分で探した文芸作品コンクールにも出品しました。

今年は、さらにパワーアップして、がんばります。それに、今年から始まる「どくしょ甲子園」にも参加!しようと盛り上がっています。

とにかく、女子ばかりのパワーで、いろんなことをがんばって、少しでも自分の表現力を上げていきたいと思っています。

| http://www.toyo-blog.jp/index.php?e=277 |
| 図書・文芸部 | 01:28 PM | comments (x) | trackback (x) |

PAGE TOP