TOYO HighSchool男子サッカー部 Blog

BACK HOME
カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2017年12月 次月>>
最新情報
カテゴリー
アーカイブ

闘え!!
今シーズン終了!

11月9日、東部ユースリーグ最終節、VS韮山。この試合が今シーズン、そして3年生にとって最後の公式戦となりました。引き分け以上で来季県リーグ昇格が決定する大事な一戦。結果は4-2で見事に勝利!!来季県リーグに昇格が決定しました。この結果から、今年のチームの目標であった「選手権2次リーグ進出」「来季県リーグ昇格」の両方を達成することができました。高校の部活動、ほとんどが「負けて」引退となる中、最後の試合を「勝利」「昇格」という結果で終えることのできた今年の3年生。こんな終わり方ができ、最高に幸せな部活動だったでしょう(笑)
さー新チームがスタートです。新チームも「ワクワクするサッカー」を目指して頑張ります。応援よろしくお願いします!!!
| http://www.toyo-blog.jp/index.php?e=814 |
| 男子サッカー部 | 09:51 AM | comments (x) | trackback (x) |

PAGE TOP