TOYO HighSchoolヒップホップ部 Blog

BACK HOME
カレンダー
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<前月 2017年10月 次月>>
最新情報
カテゴリー
アーカイブ

NO HIPHOP NO LIFE
文化祭があさってって知ってた? PART1 

久しぶりの更新です。
のぞいてくださってありがとうございます。
さてさてみなさん、6月と言えば文化祭ですよね。
先週は沼津市内のいろんな高校で盛り上がってました。
で、今週末はいよいよ桐陽も文化祭じゃありませんかっ。
桐陽の文化祭と言えば、充実したステージパフォーマンス。
そんでもってパフォーマンスと言えば、言わずとしれた、この部なわけです。
そう、あなた様が今のぞいている、このHIPHOP部なのでございます。

毎年、ファンの皆さまの熱い声援に支えられ、
大盛り上がりのステージを披露してまいりました。
今年もやりますよ~。準備万端、仕上がり上々。
やる気ありすぎて困っちゃってます。

てなわけで、きのうのリハーサルの様子を激写いたしましたので、
どうぞご覧くださいまし。

この写真見て、実物を目の前で見てみたいって思ってくれた人、
土曜日はぜひぜひ桐陽に来てね。
体育館ステージは10:10から、その後は野外ステージで。
気力体力が続く限り何回も踊っちゃいますから。

ではまず初めに1年女子ね。





これぞ一年生。ういういしいっす。


同じく一年女子。
このチームは経験者中心。
powerful dynamic funky やばし!!






続いて2年女子。
あいかわらずかわゆす。
そして日々成長してるよ~。






おまたせ致しました。
圧巻の3年女子です。
こりゃあもう、とにかく見ていただくしかありません













どうっすか。いいっしょ。ね。いいっしょ。
ぶっちゃけ、いいんですよ。ホント。
近くでいつも見てる私が言うんだから間違いない!
だって、体育で着るダサい(先生ごめんなさい)桐陽ジャージで踊ってるのに、
(っつうか、HAZUKIとかもろ体操服なのに)このかっこよさですよ。
衣装で踊ってるとこ見たら、マジぶっとぶよ。


もちろん男子もいいですよ~。
で、PART2は明日。
朝イチで男子のリハをアップする…つもり…なので、ぜひのぞいてみてください。
文化祭直前なんで、サービスカット満載でお送りいたします。














| http://www.toyo-blog.jp/index.php?e=955 |
| ヒップホップ部 | 06:02 PM | comments (x) | trackback (x) |

PAGE TOP