TOYO HighSchoolヒップホップ部 Blog

BACK HOME
カレンダー
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<前月 2017年10月 次月>>
最新情報
カテゴリー
アーカイブ

NO HIPHOP NO LIFE
文化祭があしたって知ってた? PART2

おはようございます。
昨日の予告通り、男子のリハをアップさせていただきます。
わたくしごとで申し訳ありませんが、本日は朝イチからテンションやばめです。
なぜって、今日は文化祭の校内発表の日。
久しぶりに、HIPHOP部の本番ステージ見られる~!!!
昨日はワクワクして寝れなかった。

今年はHIPHOP部初の男子部員たちが引退する年。
女子しかいなかったこの部に入部してきた初めての男子3人。
ゼロからスタートして、今の男子HIPHOP部を作り上げてくれました。

そのPIONEER3人にとって、そして、その3人を陰になり日向になって支えて
くれてきた3年女子部員たちにとって、最後の文化祭。
こりゃあもう、成功させるっきゃないでしょ。

前置きはこのくらいにして、とりあえず昨日のリハの様子です。
今日は校内だけの発表だけど、明日はいよいよ一般公開。
このブログを見てるあなた、見にきてね。
お天気がちょいと心配だけど、雨の中でも見に来る価値ありますよ。 絶対。
中でもダンスに興味がある人。必見ですぞ。
あ、またまたおしゃべりが長くなってる。ごめんなさい。
今度こそ、リハの様子です。

まずは1年生。
初心者もけっこういるんだけど、いい動きしてます。
これからの成長が楽しみ。






続いて、1年と2年のコラボ。
たった2カ月しかたってないのに、息ぴったり。








2年と3年のコラボ。
うん、さすが。安心して見てられる。
っつうか、2年生、いつの間にこんなうまくなったんだろ。感動。






お待たせしまうま。これからが3年生です。
PIONEERたちのダンスをどうぞ。
あ、もう一度言いますが、これはあくまでもリハ。
明日の本番の迫力ったら、もっともっとすごいから。
ぜひぜひ最前列で見てね。
でもって、KYOJI~! とか KOSE~! とか REI~!
とか、叫びまくってください。
一度見たら、ファンになっちゃうこと間違いなしだよ。













こんなおちゃめなショットも。



以上、リハの様子でした。
それでは明日の一般公開、応援よろしくよろしくお願いします。



桐陽高校HIPHOP部ファンクラブ、会員番号1番がお送りいたしました。










| http://www.toyo-blog.jp/index.php?e=957 |
| ヒップホップ部 | 06:47 AM | comments (x) | trackback (x) |

PAGE TOP